ドコモの月額割引などのキャンペーン

ドコモの月額割引などのキャンペーン

ドコモのスマホ向けキャンペーン一覧

 

ドコモの料金プランが新しくなってから、いくつか提供されているキャンペーンがあります。

 

その中でも、スマートフォンをお得に使う事ができるキャンペーンプランが4つあるので紹介します!うまくキャンペーンを利用してスマホを安く使ってみて下さい!

 

 

1、ありがとう10年スマホ割り

 

ドコモを10年以上契約しているという人向けのキャンペーンです。

 

10年以上の長期間ドコモを使っているという人は、該当のXperiaシリーズ、ARROWSシリーズ、Disney Mobile、らくらくスマートフォン3のどれかを契約して、かつ月々サポートに加入した場合は、24ヵ月の契約で最大10,368円も料金がお得になります!

 

10年以上ドコモを使っているというユーザーで、新しいスマホへの機種変更を考えているという人は、ありがとう10年スマホ割に適用される機種のスマホを契約するといいでしょう。

 

 

おかえりボーナス

 

「いま使っているのと、他社のスマートフォンだけど以前はドコモを使っていた」という人は、ドコモに戻るとおかえりボーナスが適用されるので端末の購入代金が安くなります!

 

MNPでドコモ時代と同じ電話番号である必要がありますが、他社からドコモに戻ってきた場合、解約時に残っていたドコモポイントと同額の料金と10,800円が契約した機種代から割引されます!

 

MNPを考えているという人は、ドコモに戻るというのもいいかもしれません!

 

 

デビュー割

 

新規でドコモのスマートフォンを契約するとデビュー割される場合があります。

 

デビュー割の適用は、Xi端末の場合は、カケホーダイプラン、データプランを2年で契約する、もしくはハーティ割引に加入した場合に適用され、FOMA端末でカケホーダイプラン、データプランを2年間で契約するか、

 

「ファミ割MAX50」「ビジネス割50」「ひとりでも割50」「定額データ スタンダード割2」「定額データ 128K割」「ハーティ割引」のいずれかに加入することが条件となります。

 

対象の機種と割引額は変更になる場合があるのでドコモ端末を取り扱っている店舗で確認する必要があります。

 

 

ご愛願割

 

ご愛願割は、長くドコモを使っている人に適用される割引で、適用の条件はデビュー割と同じです。

 

また、対象機種と割引額もドコモの取扱店で確認する必要があります。

ドコモのスマホとWiMAX2を併用するなら

konegtu

WiMAX2はプロバイダ(どこで申し込むか)によってキャンペーンや初期費用、月額料金等が変わります。

WiMAX2のサービス自体はどこから申し込んでも同じですが、申し込むプロバイダによってキャッシュバックの有無、金額等に顕著な差が出ます。

特に、スマホのパケットを定額から従量プランに切り替える際に違約金等が発生する可能性がある方もいますので、それを補てんする意味でもWiMAX2のプロバイダ選びは慎重に行う事を個人的にはお奨めします。

konegtu WiMAX2の現在のキャンペーン状況まとめ

ホーム RSS購読 サイトマップ